官兵衛「あー、腰痛い。体も痛い」
村重「なんだ。体調不良か」
官兵衛「誰のせいだと思ってるんですか」
村重「官兵衛のせいだろ」
官兵衛「な、なにを!」
村重「だって、お前がほしがったんだぞ。おれが制止したのも聞かずに」
官兵衛「あっ、それ以上は」
村重「それにあんな顔でおれを誘うからじゃないか。まあ、あれはあれでよかったけどな。色っぽくて」
官兵衛「やめてください。恥ずかしいです」
村重「その恥じらう顔、たまらぬな。もっと見せてくれ」
官兵衛「まったく、貴殿という人は。そのような戯れ言ばかり。けれど、そんなところも……大好きです」
村重「おう、言うようになったな。じゃあまた昨日の続きするか」
官兵衛「ちょ、え、まっ……そんなつもりじゃ」

-------------
このあと滅茶苦茶せっせした(




- ナノ -