線画のみの創戦絵。
↑新 古↓

久作

「修繕費とかいくらかかると思ってんだよ、はるにいは……はあ、おれこういうの苦手なのになあ」

重行にいちゃん&半兵衛さんが原因で苦労人確定しちゃった久作くんが不憫可愛い今日このごろ




官兵衛×半兵衛

珍しく積極的な官兵衛さんにも押し倒されて「いいぞもっと(以下略)」という感じの半兵衛さん




前波吉継

まだ仮デザインだけど
フェイスベール的なのをつけさせたい




義景+龍興+吉家

ついったの広報アカさんが「今年こそ、信長倒すぞー!エイエイオー!」って言ってたの可愛すぎてうちの子たちでもやりたくなった




両兵衛(↓の続き)

字が小さくて申し訳ないんだけど官兵衛さんの横の文章は『一人息子が厠行くとき「そこでなさい」とか言った人間の台詞かそれ』って書いてあります




前へ|次へ


- ナノ -