↑新 古↓

龍興
455年目の初陣記念日(森部の戦い)に。




龍興×半兵衛
半兵衛「龍興さま、少しお熱があるのでは?」
龍興「んー、そうかもー」
半兵衛「いや、そうかもーじゃないって!これ絶対ありますよ!ほら……こんなところで寝ちゃだめですよっ」
龍興「わかってるー寝床まで連れて行ってよ?」
半兵衛「……はいはい」(めんどくさい…けど、ちょっとかわいいな)

某半兵衛小説で龍興さまが病弱って設定だったのが可愛らしかったので←
このあと仮病だった龍興さまに襲われるまでがセットです(




半兵衛+龍興
龍興さま「半兵衛、首尾は」
半兵衛「上々にございまする。なにも案ずることなく……私にお任せ下さいませ。必ずや、織田軍を撃退できますぞ」

新加納の戦いのちょい前くらい
このころまでは仲良し(?)だといいな(*´ー`*)





半兵衛
ナニがとは言わないが龍興さまは我慢できなかったようです




半兵衛
稲葉山城乗っ取り事件のときのです




前へ|次へ


- ナノ -