↑新 古↓

義龍+道利
この叔父甥コンビがすごく好きです
長良川の戦い後、長井さんは義龍さまに遠ざけられたらしいのですが、せめてその前までは仲良しだったらいいなと思います




景鏡
「まったく……殿がいつまでもそんなんだと、いつか尾張のうつけにこの一乗谷を火の海にされてしまいますよ!」

しっかり者な景鏡は気弱な従兄弟の義景のよき支えとなってる……はず((




道利(+義龍)
長井さんは外見めっちゃ若いけど中身はry

長井さん「それは禁句です(にっこり)」




龍興
初陣前
このあと滅茶苦茶敗北した(




龍興+義景
義景さまの背中に乗る龍興さま
朝倉の客将となったあとも龍興さまの暴走はおさまりません()




前へ|次へ


- ナノ -