×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 5万打 +1 & 拍手返信
2019/09/12 15:23

5万打 +1

5万打これにてリクエストキャラ完走!主にけおの遅筆のせいで長かったです!カタクリさんとお揃いとか皆やりたいのではとか思ってます。
長い間サイトに来れませんでしたが、その間に沢山の方に来て頂きありがとうございます。いつの間にか10万打も超えていましたね…近々企画を立てますのでお付き合いいただければ幸いです。
マイペース更新が続きますが宜しくお願い致します。


以下拍手返信↓

6/25優様
楽しんでいただけて嬉しいです!遅筆ですがのんびり楽しんでいただければと思います。

6/27「キラーさんのは〜」の方
お仲間ーー……メタな事を言わせていただければカイドウはルフィの敵に回った時点でほぼ負けor勝ち逃げされるの確定なので是非ともこっ酷く殴られて欲しいです。そしてチョッパーandトラファルガーはSMILEはよ抜いて…

8/9「短編のキラーが好きです!」の方
ありがとうございます…!真面目に気が狂いながら書いた文ですが楽しんで頂けたようで何よりです!

9/3「キッド、キラー、リブの〜」の方
キッド海賊団夢主のリブちゃんは脳内古参夢主の為気にいって頂けたようで大変嬉しいです…!!殺戮武人キラーの女は彼と同じぐらいキッドに追従する女だと思うのです。

9/10「リブとキッド海賊団の〜」の方
リブちゃんを気に入って貰えて嬉しいです!!うちの子が人気だで!!ありがたいのですが拍手ではリクエストは受けていない為、また丁度10万打でリクエスト募集をしようと思いますのでまだサイトに来て頂けていたら参加して貰えればと思います。

その他拍手のみの方もありがとうございました。スタンピの盛り上がりなのか本誌のしんどさなのか反応が多くて驚きました。幼女も円盤が発売されましたしネタ自体は潤っています。これからも宜しくお願いします。





prev | next