×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 OP短編 +1 & 拍手返信
2019/06/23 20:17

更新 OP短編 +1

元々キラーさん夢はけお自身の脳内の中だけで楽しむつもりだったので、説明しきれないし収集がつかない程設定が面倒な事になっています。原作ではキッドとキラーさん2人の深い絆がありますが、拙宅ではキッドとキラーさんと夢主の3人深い絆として書いています。
分かりづらい文章かと思いますが、きっと明日のジャンプを読んで死ぬのは確実なので今のうちに書いて上げないと後悔するという念にのみ突き動かされています。というか撮り溜めていたアニワンを消化していたらレヴェリー編のあらすじで出てくるわオックスベルの回想で出てきて死にました。突然のキラーさんやめて。


以下拍手返信↓

6/17「memo読みました!〜」の方
3年以上も音沙汰無しからのあの展開は正しく「キラーさんショック」としか表現出来ないですよね。思い出すだけで胃が荒れてきます。個人的な拘りにご理解いただき嬉しく思います。これからも原作を尊重しつつ夢を書いて行こうと思います。

拍手のみの方もありがとうございました。



prev | next