×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 5万打 +1 & 拍手返信
2019/06/11 13:45

5万打 +1

5万打何書こうかな、と思った時にテーマを「冬」と決めちゃったんですよね…おかげで遅筆も相まって現実の季節とは真逆になってしまっています。オーブンさんは愛されパパだと思います。


以下拍手返信↓


6/10「幼女戦記夢もワンピ夢も〜」の方

全くジャンルが違うのに読んでいただけて嬉しいです…!!ひたすら鬱くて重い話を書きたい時とほのぼのとした日常を書きたい時の差が激しいんですよね。最近は重いのばかり書いてたのでほのぼのも書きたいと思っています。詳しい感想を貰えるととても参考になるので嬉しい限りです。ありがとうございました!

その他拍手のみの方もありがとうございました。ジャンルキャラクターの雑多化が激しくなっていますが、引き続き宜しくお願いします。





prev | next