×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 OP短編 +1
2019/06/03 14:27

OP短編 +1

ジャンプ読みました。けおはワンピースでキラーさんが一番好きなんです。10年前から1番好きなんです。全てのジャンルを合わせても最上級に大好きなんです。夢を書こうとしても夢主とキラーさんの関係を上手く表現出来る気がしなくて、今まで文を書いても人に見せずにしまっていました。でも今週のキラーさんを見たら書かなきゃと思って、この気持ちを表現したくて、書いていました。
まだ話の途中なのに先走って二次創作をして今後の展開と矛盾するかもしれませんがそれでも書かざるを得ませんでした。

拍手返信や5万打の続きをすべきなのは分かっていますが現在大変動揺しています。落ち着きましたらまたさせていただきます。



prev | next