×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 異文化交流番外編 +1 & 拍手返信
2019/02/23 21:53

異文化交流番外編 +1

相変わらずの遅刻っぷりですけど、異文化交流番外編でバレンタインネタです。カスタードちゃんとエンゼルちゃんのキャラが全く掴めてないので、口調とか後で変えるかもです。

やっと劇場版幼女戦記の消化が出来るようになってきたのでいい加減アウトプットしますね。オリキャラ枠だった男が男主に昇格しそうです。元々あいつのキャラは濃すぎた…


以下拍手返信↓


「ラス君最高です〜」の方
ですよね!?!?ラス君最高ですよね!?…すみません落ち着きます。前にも書きましたがラス君のシリーズはまだ続きますので、お待ちいただけると嬉しいです!

その他拍手のみの方もありがとうございます!今度こそ更新頻度あげる詐欺にならないように小説書きに比重を上げていきますね!



prev | next