×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 5万打 +1 & 拍手返信
2019/01/21 21:12

5万打 +1

皆様あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。昨年同様年末年始の多忙により更新が遅くなりました。これからはペースを取り戻したいなと思いつつ文字書きに励んで参ります。
スムージーちゃん夢なので(なので?)いつも通りの男主での番外編的なお話になりました。
OPはアニメもHCI編大詰めですね。まだまだ熱は冷めることもなく、脳内にネタがありますのでアウトプットして行きます。…それはそれとして並行して別ジャンルに手を出し始めてるので取り扱いジャンルが増えるかも知れません。


以下拍手返信↓


11/29「異文化交流〜」の方
初めての長編で頭を捻りながら書いた夢ですので、楽しんでいただけたようで大変嬉しいです!

12/16「はじめまして、こんばんは!!ラスさん〜」の方
ラス君とスムージーちゃんの関係に胸を熱くして貰えたならとても嬉しいです…!!まだこれから2人のどうしようもない関係を書いていきますのでどうぞコタツから出たり入ったりしながらお待ちください…!!

その他拍手のみの方もありがとうございました。




prev | next