×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 異文化交流 +1 & 拍手返信
2018/04/17 20:19

異文化交流 +1

2万打企画6/10本目。難産でした…とても難産でした…この話も構想を練り始めた頃から書きたかった話になります。そして偶然にも1万打では同じシュチュエーションでリクエストをいただきました笑。…ハイ、最早どれだけ前だと言う感じですが次回は1万打を更新予定です。5万打企画はご存知の通りの溜め込み具合なのでやるか迷い中です…でも区切りいいしなぁ…←


以下拍手返信↓

レミー様
こんにちは、不具合についてのご連絡ありがとうございます。おっかなびっくりのサイト運営ですのでご指摘いただけるのは有難い限りです。
コンテンツ退出後にリンクが閉ざされてしまうとのご指摘を受けまして、思い当たる部分を改めさせていただきました。レミー様ご使用の端末の類似機から動作確認をしてみたところ問題なかったのですが、いかがでしょうか?
カウンターが回る事自体は構いませんがやはり不便と思いますので、できる限りの改修をさせていただきます。

拍手のみの方もありがとうございました。



prev | next