×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 異文化交流 +1 &拍手返信
2018/02/25 17:26

異文化交流 +1

2万打企画4/10本目。リアルの方に時間を取られて前回の更新から2週間かかってしまいました……筆が早くなりたい(最早口癖)
そしてサイトに来れていない間に3万打達成していましたね!!本当に多くの方に、もしくは何回も通っていただきありがとうございます!お礼企画したいのは山々なのですが既に1万打でさえ溜めている惨状なので今回は見送らせていただきます…


以下拍手返信↓

「クラッカーと夢主ちゃん〜」の方
今回更新のお話ではご覧の通りです( ˇωˇ )これからの展開をお待ち下さい、と濁させていただきますね笑

「クラッカーさん最高!」の方
全力で同意させていただきます!!

「ペロス兄さん夢最高でした!」の方
この夫婦は書き手としても凄く楽しんで掛けているのでそう言っていただけると嬉しいです!!

返信不要の方、拍手のみの方もありがとうございました。励みになっています。



prev | next