×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手返信
2018/01/08 23:25

ひー様
更新直後にご感想頂けたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ございません(;´・ω・)
お気に召す話が書けていたなら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ異文化交流の2人は脳内で勝手に会話してくれるので書き手としても助かります←
本編も近々更新できる予定なのでもう少々お待ちくださいorz

やよい様
2回も最高って言ってくださる貴女が最高です(*`・ω・´)呟きに投下したものの加筆修正版にはなってしまいますが、もう1話分のネタがあるのでそれも書きたいなぁと思っています(*`・ω・´)


拍手だけの方もありがとうございます!本当に反応貰えると活力になるんです…コメント貰えた日なんかはリアルでぴょんぴょんするぐらい浮かれるんです…ちゃんとした返信を出来ていたら嬉しいなぁってレベルの拍手返信ですがそのぐらい嬉しいのです…

追記

prev | next