×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 OP短編 +1
2018/01/07 00:11

短編 +1

デフォ名のラッシーはインドの飲むヨーグルト的な飲み物から付けました。
子どもを身篭ったらすぐに夫を捨てればいいのに、子供が産まれるまでは側において置くのかなと考えた結果がこれでした。けびはママもスムージーちゃんも好きですが、シビアな夢が浮かんでしまい…。ちなみに和解√などありません。敵対√オンリー。軽く原作の展開次第ですけど敵対以外にないでしょう。

1万打を中心にシリーズものを中心に書くべきだとは分かっているのですがスランプ気味です(白目)ネタは思い浮かんでも纏まってくれない…リハビリ作なので気まぐれに手直しするかもです。



prev | next