×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 どうぞ~ +1
2017/12/31 15:43

どうぞ温かいうちに +1

大晦日なので敢えて始まりネタを上げてみました笑。兄貴が喧しいのはデフォです。
幼女宣伝を兼ねて書くって宣言してたのに再放送初日がもう明日にまで迫ってきている…orz明日にも…幼女夢…上げたい…なぁ…(願望)


以下拍手返信↓

たま様
ぺロス兄人気…!ぺロス兄短編は本当に書きやすかったしネタもポロポロ浮かんでくるので本格的に中編かシリーズ化を考えてるんですけど…!!如何せん筆が遅いもので…!!orz
異文化交流交流はゆったりちょっとずつ距離を詰めて行きますのでその過程をお楽しみいただければ嬉しいです( ˇωˇ )

「初めまして!クラッカーさん~」の方
シャーロット家がお菓子ガチ勢でない筈がないという妄想の元にパティシエしてるクラッカーさんです。「このおれが作ったお菓子が食えないなんて言わせるか」ってノリで夢主も食べれる甘さのお菓子を作ってます←

「クラッカーさんも夢主ちゃん~」の方
癒されましたか…!?やっと不穏な雰囲気が薄れてきたのでこれからもほのぼの…して…くれると…い…い…なぁ(目逸らし)

「ワンピースよかったです」の方
シンプルな言葉がこんなに嬉しい…!妄想力の赴くままに書いていますがお楽しみいただけたようで良かったです。

拍手のみの方もありがとうございました!励みになります!


それでは皆様良いお年を!来年も『お塩少々、若干多め』を宜しくお願い致します!



prev | next