×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手返信
2017/11/16 23:03

「クラッカー夢探してて〜」の方
楽しんでいただけて嬉しいです!他の夢サイトさんとは違うかも知れませんが異文化交流は異文化交流としてお楽しみいただければと思います。
まだまだクラッカーさんの夢少ないですよね( ˘ω˘ )フエロ

「ペロス兄の短編〜」の方
過保護ペロス兄とドライ夢主を気に入っていただけて嬉しいです。特に夢主大好きな夢書きなので今とても浮かれています←

「ペロスペローの今回の短編〜」の方
か、書きたいです(素直←)。ネタは何本かあるのでクラッカーさんの夢が一段落付くか、息抜きがてらで、書きたいですねー。

その他拍手だけの方もありがとうございました。
ペロス兄の人気に驚いています…ごめんなさい長男舐めてました…完全に自己満足で書いたので…
参加ランキングを増やしたお陰か訪問者数が倍増してびっくりです。けびなりのペースでの更新にはなりますが、どうぞ今後とも見てやってください。


追記

prev | next