×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 どうぞ~ +1 異文化交流 +1 &拍手返信
2017/11/09 17:27

どうぞ温かいうちに +1
異文化交流 +1(番外編)

11/1は紅茶の日だったそうなので紅茶の日ネタです!そうです!大遅刻です!
紅茶の日って知ったのが前日だったんですよ…ハロウィンも滑り込んだのに紅茶の日ネタ2本は無理でした…そして迫るゾロ誕及びポッキーの日…(ゾロ夢を書く予定はありませんが←)


以下拍手返信↓

「初めてのコメントが〜」の方
ご指摘ありがとうございました!更新を急ぐあまりリンクが上手く繋がっていなかったようです。修正させていただきました。

「カタクリさん夢〜」の方
にまにまさせられたのなら嬉しい限りです(*´ω`)ある程度予想は出来てましたけど、あんなカタクリさん見せられたら好きになりますよね。長編も頑張らせていただきます!

返信不要の方、拍手のみの方もありがとうございました!励みになります!



prev | next