×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
思ったより溶け込める



「美音ちゃん! 何描いてるの?お母さんかな?」
「……いや、とくに……」

辞めてくれ先生。
1人でいるから心配されてるのは分かる。
それも仕方が無い。
下手に紛れればやばいことになるのは目に見えてる。
うまく小一に紛れたコナンってすげえんだな。
さすが天才名女優の息子だわ。

「みおんちゃんあっちでおままごとしよ!」
「え!?」
「みおんちゃんはおねえさんね!」
「……じゃあおかあさんは?」
「あたしー!」
「だめ! わたし!」
「だーーめ! れいちゃんがするのー!」
「じゃあおとうさんは?」
「えー……」
「ぼしかていでいいよ。
おとこのこいれたらたいへんなことになっちゃう!」

おうおう随分この子らませてんな。
母子家庭なんか3歳児が普通使うか?

「せ、先生も入れて欲しいなー?」
「えー……せんせーいくつ?」
「えっ……に、23……だけど……」
「20さいうえか」
「え?」


うっ心が痛い!


「じゃあせんせーはおばあちゃんね。
うちのおばーちゃんも20でままうんだってきいたから」
「おばっ……!?!?」
「ちょっ、い、いくらなんでも20うえでおばあちゃんはちょっと……」
「でもみおんちゃんのままは18さいでうんだんでしょ?
なのにせんせーはなんでけっこんもしてないしこどももいないの?」

や   め   て   差   し   上   げ   ろ   !   !

「……れいちゃん。幸せの基準を自分で決めてはいけないのよ……」

ごめんね、ごめんね先生!
私がいながら……!

「せ、せんせ……?
だいじょーぶだよ! 23ってまだわかいよ!
けっこんてきれーきなんかさいきんはのびてるんだから!」
「ふふ……ありがとう……でもね、美音ちゃんのお母さんも18で結婚出産、れいちゃんのお母さんも21で結婚22で出産...…私も今も自分の子を産まず人の子供を……ふふ、ふふふ」


ダメだ目が死んでいる!!


「あーあなんかさめちゃった。
ほかのことしよ?」
「えーじゃあなにするの?」

なんかこれ、私普通に溶け込める気がしてきたわ。

思ったより溶け込める

最近の子はませてるのね。把握。
ってかこの子達が尋常じゃないだけか?

prev next
back