×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ネタメモとかグダグダと語ったりとか



映画見てきました

2021/04/22(Thu) 03:05






コナン映画見てきました〜!
良かったですね……………世良真純が最&高……………
は?絡みた………………………

以下ネタバレですのでご注意ください。
映画見てから見てください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












とりあえず世良真純も良すぎたけど正直1番いい女がマジで鈴木園子すぎる……………
まぁ園子はそういうイベント慣れてるし乗れんくてもいいかーって感じだったんだろうけどわかりやすくヒント出して誘導して譲ってるけど子供たちはわかってねーだろうしヤイバーも引率してあげててマジでいい女すぎ…

園子の気取らない飾らないっていう良さは昔からなんだけどなまじ大人の世界も多分色々見てるから分別もあるし高校生組では1番大人に見える。
最高。そんな流れで言うけど世良真純絶対2台目の新一携帯からの蘭の声聞こえとるでしょ(?????)

赤井家全員確かに見せ場があった。
メアリーさんは見せ場〜、、、?って思ってたけど最後の最後にまーーーじか!ってなったしMI6であることフワッと匂わせてたな?マジ10年前から変わんねーーー!!!???
倉庫では真純のサポートに回ってたけど今マジでやりあったらどっちが強いか気になるね…………

赤井さんはさ〜!!!!ね!!!!
ほぼ昴さんだったけどまぁまぁしゃーないっちゃしゃーないね!!でも異次元と違って見せ場はちゃんと赤井さんだったし良き良きの良き。
いやでも赤井さんの「了解」「タイムリミット」良いね。
コナンの日本人(外国籍外国育ち)でも結構日本語発音するよね。今更だけど。
ジョディとキャメルとジェイムズさんは比較的英語発音だけど。外国人だし。
てか扉閉まるタイミングとか全部計算してあの1発放ったのやべーーーな!
撃ったなーって思ってその後犯人の肩に当たるまでマジでしっかり忘れてたけど。
説明されてあーーーなるほどなーーー真空だから空気抵抗もなんもねーし一生直進かーって思ったけどそれはともかく馬鹿だから真空で超電導リニアに穴空いたらクランチとか以前に空気漏れだして死なん!?!?って思ってしまった。その辺なんか頭いい人教えてください。
科学の成績は悪かったです。哀ちゃん召喚したい。
赤井さん今回ドライビングテクニックも截拳道も射撃も見せれて見せ場もりもりじゃんね笑
よっ!メインキャラ!

ちゅーきちはマージで途中まで出てきた意味わからんかったよね。
申し訳程度のラブコメ要素とギャグ要員か?って思ってたらびっくりしちゃった…えぇ…そん…えぇ…?
頭脳戦の要すぎる。推理ではないんだけどマジで下手したらコナンいちの頭脳。
まぁ推理力はひらめき発想知識みたいな所もあるからあれなんだけど、決められた盤上に動く狙いがあるなら絶対に逃さないみたいなやっぱり頭脳戦だなライアーゲーム出て欲しい(?)
相手の動きを先読みってかやっぱり将棋の先読みが生かされた結果だな〜……………………………………………
でも赤井さんの事知っとる(昴さんの正体としてではなく)しマジで赤井家では赤井さんに次ぐ知ってる側の人間だよな。君ももうそろそろ警察から捜査依頼貰うといいよ。なんか犯人の動き先読みして確保できそう。
昔世にも奇妙な物語であった才能玉の主人公みたいな。
多分私世にも奇妙な物語で1番好きな話だわ。
犯罪の才能を持って犯罪ではなくそれを警察として使うっての。話ズレたわ。

世良真純…世良真純…マジで良…………………………
なんかあるんだろうなーって思ってたらいいとこでコナンと出会って昴さん…………危なかったね…………
「真純…!」ってなってたし。
とりあえず赤井秀一は世良真純が傷ついたら絶対ブチギレると思って生きてるし一回り違う妹の事大切にしてるといいよ。してたわ。あまりにも本気出せんかったと思ってる。
その後「高速をスケボーで走ってたコナン」の足になった世良真純のバイクのテクニックもかっこよかったですわ…。良いポイント加点…。
血筋なのか頑張りなのかその両方か世良真純の推理力も良すぎ。いやかっこよさが畳み掛けてきた。
3人目の被害者見つけた時もだけどやっぱりリニアの中の話だよなー
あそこ1人だったのと2人だったのでは大違いだったろうし。味方かどうか確認したい、っていうのは当然よな。コナンも思ってるしまぁコナンはそれ知っとるんやけど安室とか赤井さんとか誰がどうかって基本は。
それにパラシュートのも。1人だったら出来んかった。やるなら多分FBI長官の手を借りてた。知らんけど。
それにキャリー運んでる奴見つけてたのもだし今回赤井家メインってので全員見せ場あったし赤井さんと世良真純の見せ場がすれ違ってるようで共通してるのもよかった。

でも哀ちゃん今回ヤバないか?
だんだん行動派になってくな。あと哀ちゃんが「今のクエンチで〜」って言ったのにハッとなったドクター!!!!ちょっとおかしいの気づけ〜!!!!
それか!じゃないのよ!爆笑
哀ちゃんクエンチ知らん新一に嬉しそうにマウント取るのほんまに最高に可愛い。
マジで恋愛とか関係なく今後も戻ってからも哀ちゃんと新一はバディで活躍して欲しい。
しっかり目にMRI室入ってって「でもその場合外に排出されるように配管工がプログラムされてるはず」って言って大人達ハッ!としたようにPC見に行くのやめて笑っちゃったから。そん、、、そんなことある?笑
科学が大好きな小学生の域超えとるんよ…もうマジで医大かなんか主席卒業して何年も医師免許持った上で研究してる中身レベルの小学生なんよ。
私はこのクエンチを見てアリアドネの弾丸を思い出しました。へへっ。

少年探偵団の流れで行くけど元太マジそれでええんか?
お前…あの…犬扱いやったけど…剣持警部みたいな事すな。あの後鰻食べたくなったからうーばーいーつしたわ。
まぁでも今回は少年探偵団役に立ったよね…鈴木会長死ぬんかと思ってビビっちゃった…
役にしか立たんで丁度良かったです…でしゃばるのは最早いつもの事だけどマジで元太アホのフリしてヒント与える役なのやめん?もしかしてお前もAPTX4869服用した?
今回は元太が少年探偵団では一強でしたね。
パラシュートも(これは全員か)だけど元太の活躍。

蘭はなーーー!
確かに小五郎のおっちゃん頼りないけど今回やっぱり赤井家ってなってたからあんまり活躍しなかったね…いや惜しかったからね最後が…絶対それ要員に新幹線乗ってた。
コナンに危ないからーって言う割にお前も行くんやないかーい!ってなった笑
まぁたしかに素手なら多分コナンでも上位だもんな。両手が自由なら武器無しで赤井さん≧降谷零>京極真≧世良真純≧蘭>おっちゃん>>コナンみたいなところあると思ってる。多分小五郎のおっちゃんは柔道だった気がする違ったらごめん。
自分の身守れるなら戦力としてはいいもんね………新一…お前携帯応えてやれよ…あと早く教えたれすっごい近くにいるよって……

キャメル見る度にこの間までテレビでやってた緋色のせいでアカイヒャァァアアアンッ思い出して笑うのやめたい。
文字だけ見たら赤井さんに対して喘いでっからね。
キャメルテレビではアンドレって言われててマジかって思いました。
ジョディは言うことないです。いつも通りしっかり動いてました。
ジェイムズさんは取り調べした人やってんね……だからそれ知ってて赤井さんは「そう信じたい」って言ってたんかな。それともFBIの失態としての方なんかな。
15年前とその4年後ってまだ未成年やもんね。知らんかったんか、似ているから捜査資料読んでるんかって思ったらジェイムズさんが取り調べしたからな気がする。

ていうか博士の問題今回のはテレビでやる時カットされないんじゃない!?カットできないでしょ誰が乗るとかのくだりだし!!!あと普通に馬鹿だからヒント出されるまで問題の答え分からんかったからコナンと哀ちゃん「簡単すぎる」って言っててこころ死んだ。
普通に「は?わからんが?」って思った。誰が初見でわかるねんあれ松〇くんとかちゃうん。
それはそうとコナンさぁ〜wwwwww当然のように高速をスケボーで走るのやめてwwwww
私見たら普通に通報するようーばーいーつのチャリ紛れ込んだのでも通報されとるのに。
スケボーなんでそんな普通に滑れるん君が怖いよ私は。
スマホ2台持ちとか言われてるの見て弁当型FAXとかイヤリング型電話とか言うてた頃が懐かしくなっちゃった。
蘭ねーちゃんが電話ボックスで泣くのとか(赤井さんに泣いてる言われたヤツだっけごめん自信ない)もうないもんないつ携帯持っていつスマホになったんやっけ?
携帯買ってもらってすぐだったのにー!って話はあった気がする。ピンクの携帯。あれごめん違うっけ!?!?自信なくなってきた!!
このくだり全部自信ないやんけ。
コナンちょっと気になったけど長官にお礼言われたところ無視してなかった?
蘭ねーちゃんに「わかるの?」って言われてたけどその後返事してなくない?
わからんと思われたかな。あとあの英語蘭ねーちゃんも分かったの?英語力すごくない?
いや私英語力0だからアレなんだけど。
あれが実はイギリス英語だったって言われても気づかんよ。
まぁその後メールで長官に協力依頼してるから無視したって思われてたらおもろい。私が。

あと普通に犯人ね!
そんなめちゃめちゃ喋るわけやないのにいい声すぎんかー?って思ってたらまぁ犯人だったからすんごい見終わったあとくそメタ推理みたいな気持ちになった。
平野綾と鈴村健一はそりゃ犯人だわwwwwwってなっちゃった。あと1人ゲストだったし。
正直途中まで車会社の社長疑ってたけど。
感情顕にすればするほど鈴だわ…ってなったしスタッフロールで「あぁ〜wwwwwwwwww」って思った。
さすがうめぇわあの人たちの感情が乗ったアフレコ。
アナグラムかーーーとは思ったし映画としては当たりな感じだったな。白鳩さん長官がおらん言うてたのなんやったんやろ誰かに気づかれる前に第1発見者になろうとしたってことか?
浜辺美波例年のゲスト声優の中では上手い方だった気がする。いやバカにするつもりなく天海祐希にはごめん勝てんけど。

これだけアレなんだけど由美たんはマジなんのために出たのかごめん謎wwwwwwwwww
結構顰蹙買いそうな出方してて大丈夫か?とは思ってます。ゲロ吐いただけじゃない?(失礼)
まぁマスタングにゲロ吐けるの由美たん位のものだけど。



とりあえず一回見た感想バーーーッと書いたけど近々2回目キメます。
今回被弾なんだね笑
最後の最後にポロッと言っちゃうんだけど被弾に限らず〇〇済の文化が苦手すぎる。






prev | next