×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
memo


2023/06/25|Sun|02:49
慈悲にひとつ

恒例の読んでも読まなくてもまぁそこまで影響は無いやつ
なぜなら何も解決してないから

*

2023/05/06|Sat|00:57
慈悲 加筆修正
支障がないくらいですが加筆修正しました。
原作入ってないので支障はないしギリ色々セーフでした!笑

裏語にその理由書いてますけどマジで大したことは無い。

*

2023/05/01|Mon|02:14
短編へひとつ

松田陣平の話です。暗め。
昔に書いて(多分平成...)放置してたんですが供養くらいで.....
馬鹿みたいに暗い。

リクを書きつつ詰まったら平成から放置してる50話の萩原研二のやつ書きたいところ書き進めてます。
すみません笑

あと色々読み返して昔に書いた分の各呼び方とか修正しました。

*

2023/04/16|Sun|02:49
突発的に置きました
松田陣平って正直言うと1200万人からそれなりに人気だったけど純黒で女増えて更に警察学校組でまた人増えたと思ってたので……なんかガチで女増えたのはハロ嫁って言われて泣いたので知りたくなっちゃった

ちなみに私は1200万人(アニメ)です。萩原研二も松田陣平も……笑
ただリアタイではなくそれなりにでかくなってから1話から見返してる最中の話なので…約10年近く前ですが…笑

ハロ嫁で松田陣平スマホになってたの地味にずっと気になるし違うだろ…って思ってる
同じように思ってる人いる?

*

2023/03/29|Wed|23:59
慈悲にひとつ

まだ独白。
早く教えたいよ私も。殴られる覚悟は出来たか?

*

2023/03/04|Sat|02:02
5万ヒットにひとつ
慈悲にひとつ

忘れてません!すみません!描きたいことと辻褄合わせに手間取りました!

慈悲はちょっと湿っぽい。

*

2023/02/17|Fri|04:23
慈悲にひとつ

諸伏景光との会話。
順番を入れ替えたおかげで間に一話入れてから次に進むことに。
もしかするとこの後三話程度入れるかもしれないし入れないかもしれない。
展開に迷い。

*

2023/02/15|Wed|06:12
慈悲修正

文面的にはそこまで変わってませんし影響はほぼありませんが、ハロ嫁で時系列(順番)ハッキリしたので修正しました。

萩原→諸伏→松田で書いてましたが萩原→松田→諸伏→伊達の為、松田→諸伏に順番を変更するため話数の調整、時系列の関わる一部を修正しました。
話自体も微妙に修正を加える画策しましたが、何も思いつかないというか……となり現状はそのままで。
ただただスコッチと出会ったタイミングが夢主既に大学生っていうだけですので、読み直しても大して変わりません。
但し、病院でシレッと出てたスコッチは出会ってない為本編から削除しました。
説教話は名前の一文のみ(のはず)、院内で会う話はせっかく書いたので短編へ移動しました。

話の流れ上は辻褄合わせでたまに修正しつつ動かしてましたが、やはり原作時系列に沿わせる形に。

更新がほぼできてなくてすみません。
気付いたのは事件前日の奴書くか〜?回想で〜?と思ったら順番違くね!?と焦ったところです。
松田、諸伏の順番って私だけの思い込みだったんですかね笑

*

2022/07/25|Mon|01:03
5万hitにふたつ
(鍵盤と兄と彼と)

忘れてはないんですよ。
完全に詰まったっていう……ゆっくり書いてます…すみません……
あと5についてはとっくに書いてたのに何故かアップしてなかったです。なんで???もう意味わかんない過去の私が。

徐々に書いてますすみません……

*

2022/05/31|Tue|02:09
幸せ切符にひとつ

放置しまくってたんですけど方向性決まったし進めます。

*

↑│