賢木麻依子


「ねぇ一緒にお茶しましょ?きっと貴方にとって楽しい時間になるわ。ね?」
「私はいいけど文ちゃんは駄目よ。私たちが許さないんだから」
「どうして意地悪するのって?だって楽しいんだもの。ごめんなさいね」


賢木 麻依子(サカキ マイコ) 

性別:♀
身長:164cm
年齢:46歳
一人称:私

性格:猫かぶりで嘘が上手い。自分の利益のためならば何でもする。世渡り上手。

能力:紫、白(毒系、羽系)

容姿:髪はふわっとしてる金髪のショート。瞳は江戸紫色。目が大きくパッチリしている。紋章は左尻。口元にほくろがある。色っぽい。

備考:見た目は可愛くてグラマー。中身は毒舌でねちねち攻撃するのが大好きな隠れS。泣き虫な一面もある。物欲が強い。若くあろうと努力しているため、若くて綺麗。年齢を聞かれるのが嫌。童顔な宗之介が羨ましい。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -