柏原文


「この愚図が!早く立て!置いていくぞ…さっさとしないか!」
「私に教えを乞うなんて変わり者もいるものだ。まずはお前の能力を見せてみろ。話はそれからだ」
「もう私についてこないでくれ。お前を私の大切な人にしたくない」


柏原 文(カシワバラ フミ) 

性別:♀
身長:167cm
年齢:47歳
一人称:私

性格:厳格で他人にも自分にも厳しいだが甘やかす時はとことん甘やかす。クーデレ気味。裏表のきっぱりしている人。責任感が強い。

能力:緑(植物系)

容姿:髪はクリーム色でショート。瞳は茶色。紋章は右太腿の裏側。

備考:常に仏頂面で滅多に笑顔を見せない。また、はっきりとものを言うため人には避けられがち。元々人付き合いが苦手であるため特に気にしていない。戦闘に関しては容赦がなく敵愾心が強い。植物を好んでいて土いじりが趣味。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -