藤真宗之介


「雨の音って聞いていると落ち着かないかい?僕はそうなんだ…雨の日が好きだった」
「可愛いって…僕、おじさんなのに…京ちゃんみたいにかっこいいって言われたいのに!どうしたらかっこいいって言ってもらえるんだろう?」
「失礼だな僕だってそれくらいはできるよ!もう知らない!拗ねちゃうからね!」


藤真 宗之介(フジマ ソウノスケ)

性別:♂
身長:177cm
年齢:47歳
一人称:僕、俺

性格:物腰が柔らかく天然。若干あざとい。構いたがりで能天気。自由人。

能力:青(水系)

容姿:髪は黒で短髪。瞳は天色。紋章は右足の甲。童顔。

備考:見た目は大人しそうだがトラブルメーカー。問題には首を突っ込まずにはいられない。足癖が悪い。男女に関係なく優しくちょっかいかけてくる。童顔のため学生に見られるのがちょっとした悩み。可愛いと言われることが多いが、そう言われるのはあまり好きじゃない。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -