綾部左京


「狙いは外さない。もちろん戦闘に限らず、ね」
「おじさんだって楽しんでもいいだろ?こういうのは歳に関係なく思いっきり楽しむものだと思うがな。お嬢さんも一緒にやるかい?」
「そんなに怒ると可愛い顔にシワが増えるぜ?おっと、もう手遅れだったか」


綾部 左京(アヤベ サキョウ)

性別:♂
身長:180cm
年齢:48歳
一人称:俺

性格:紳士的で男前。悪戯好きで意地悪な所もある。面倒見がいい。ギャンブラー。

能力:赤、紫(炎系、毒系)

容姿:髪は灰色でオールバック。瞳は黒。紋章は右目。右目に黒い眼帯をしている。どことなく危ない雰囲気を醸し出してる。

備考:元チームS4のリーダー。銃の名手。寝起きが物凄く悪い。ギャンブル好きであり賭け事をよくする。無駄に色気出しているためか、女の人に困ったことがない。女好きというわけではない。なかなか本心を見せない。ワインとアイスが大好き。


back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -