槙島芹


「運が良かったんじゃなくて、皆が努力して協力したからできたんだと思うわ」
「あら、どうして私の好きなものが分かったの?…そう。偶然でも嬉しいわ。ありがとう」
「こうして皆とゆっくりするのが一番好きかもしれないわ」


槙島 芹(マキシマ セリ) 

性別:♀
身長:160cm
年齢:17歳
一人称:私

性格:物静かで心が広い。謙虚で思慮深く大人びている。いつでも落ち着いている。

能力:白、緑(羽系、植物系)

容姿:髪は灰白色でストレートのロング。瞳は茶色で垂れ目気味。紋章は左脇腹。儚げな印象。

備考:幸運の持ち主。何に対しても感謝の心を忘れない。いつもメンバーを見守っている。縁の下の力持ち。基本的には優しいが怒ると怖い。人の感情に敏感で読み取るのが上手い。編み物が趣味でメンバーに色々作ってあげている。クリーム色の羽。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -