瀬田臣


「いいよ俺は。ここで皆のこと見てるから…別にいてもいなくても同じなんだしさ」
「寒いんだってば…もこもこくれないと凍死しちゃう」
「あぁ…また暑苦しいのが来た…見つからないうちに移動しよう」


瀬田 臣(セタ オミ)

性別:♂
身長:178cm
年齢:18歳
一人称:俺

性格:ネガティブで卑屈。無気力。困っている人を見ると放っておけない。

能力:水、青、紫(空気系、氷系、毒系)

容姿:髪は黒色の短髪。瞳は錫色で左目下あたりに泣きぼくろがある。紋章は左肩甲骨下。色白。

備考:年中マスク付けている。極度の寒がりで常に厚着している。もこもこしたものや肌触りが良いものが大好き。すぐにいなくなりがちだが、大抵は亜子よって連れ戻される。インドア派。素顔を晒すのがあまり好きでない。芹が作る編み物がお気に入り。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -