結賀嶺


「やっぱり俺様は最強だな…我ながら惚れ惚れするぜ…」
「強い相手と戦うのは本当に楽しいなあ!!俺も少し本気になろうか…!」
「もっと見せろ!!この俺様にお前の力の全てを見せてみろ!!!」


結賀 嶺(ユイガ タカネ)

性別:♂
身長:178p
年齢:18歳
一人称:俺、俺様

性格:俺様で勝気。向上心がある。変なところで鈍感。

能力:黄、水、茶(雷系、空気系、地面系)

容姿:髪は金髪で短髪。瞳は青色。紋章は後頭部。端正な顔立ち。

備考:最強が口癖で実際強い。最強と言うのはモチベーション上げているだけであり、深い意味は無い。誰かと全力で戦いたいと思っていて、強そうな相手を見つけるとすぐに絡みに行く。逆に弱い者には興味がない。物事を先読みすることに長けている。コーヒーが好き。


関係:馬場紅栄くん(雲七郎宅/友人)
    ⇒時々手合せを頼まれる。成長が楽しみ。
     もっと楽しませてもらいたいと思ってる。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -