七森ニイナ


「七森ニイナでーす。誰でもいいので美味しいものくださーい美味しく食べまーす」
「へーちゃんはすぐにどっかいなくなるし…ねねちゃんはうるさいし…全く困っちゃうよねーまーくん?」
「ニイナはいつもいい子にしてるよー?…いい子にはご褒美があるんだよー?」


七森 ニイナ(ナナモリ ニイナ) 

性別:♀
身長:162cm
年齢:14歳
一人称:私、ニイナ

性格:怖いもの知らず。警戒心ゼロで緩い。面倒くさがり。

能力:緑(植物系)

容姿:髪は黒色でワンレンのセミロング。瞳は常盤緑色で垂れ目。紋章は舌。容姿が年の割に大人びていて黙ってれば美人。

備考:味音痴女。基本どんなものでも美味しいと感じるため何度も死にかけたことがあるが、特に気にしてない。毒の耐性あり。食に対して異常に関心を持っている。料理上手。気だるげな雰囲気を纏ってる。普段からダラダラしていることが多い。トロそうに見えて凄く俊敏。


関係:柊巽さん(侑宅/友人)


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -