浦邉柾人


「俺は浦邉柾人。チームの参謀役ってとこかな。よろしくね」
「めーるってのは何でこんなに難しいんだ…やっぱり俺は手紙で書くよ」
「皆もうちょっと落ち着いてくれると助かるんだけどなぁ」


浦邉 柾人(ウラベ マサト)

性別:♂
身長:170cm
年齢:16歳
一人称:俺

性格:冷静で穏やか。一途で心が広い。誰にでも優しく人見知りしない。分析するのが得意。

能力:青、茶(水系、地面系)

容姿:髪は黒髪でふんわりしてる。瞳は茶褐色。紋章は左手首の内側。

備考:機械音痴。機械ものをいじると壊すので超アナログ男。電話はできるけどメールは苦手。記憶力が優れてる。チームでは司令塔的存在。アナログなものやアンティークものが好き。達筆。特技は暗記と速読。


関係:菖蒲川幸ちゃん(遊馬宅/恋愛)
    ⇒


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -