佐鳥平太


「俺は佐鳥平太。チーム音痴のリーダーだ!平太でもへーちゃんでも好きに呼んでいいぜ」
「皆は俺を方向音痴だって言うんだ…俺、迷子になったこと無いのになあ」
「今日はこっち行く!何か面白いことが待ってる気がする!よっし皆ついて来いよー!!」


佐鳥 平太(サトリ ヘイタ)

性別:♂
身長:174cm
年齢:17歳
一人称:俺

性格:明るく面倒見がいい。方向音痴。切り替えが早い。素直で子供っぽく人懐っこい。

能力:白、黄(羽系、雷系)

容姿:髪は花葉色でアシメの短髪。瞳は橙色。紋章は右足裏。

備考:方向音痴。足が速い。決断力あり過ぎて後先あまり考えずに行動することが多いので周りをよく振り回す。悪気はないから憎めない。鋭い勘の持ち主。コミュ力が高く、誰とでも仲良くなれるタイプ。自分の能力を使って飛ぶことが好き。灰色の羽。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -