チームツナギで座談会


※丸テーブルにレオン→來→南木→凌の順に座っています。


1 自分の右隣に座っている人を紹介してください。


レオン「來。菓子と発明が好き…ふわぁ………ねむ、い…」

來「この馬鹿!寝るな!…ったく……あー、南木。園芸が趣味。すげぇビビり」

南木「う…好きで驚いてる訳じゃないもん。お隣は凌ちゃんです。頼れてカッコよくて料理がとても上手なんです!」

凌「何か照れるな。最後はレオンだね。音楽好きで暇さえあれば寝てばかりいる奴だ」

來「ほんとよく寝るよな…こいつこの前隣でいきなり倒れてさ、保健室で診てもらったらただ眠ってるだけだって言われて…思わず放電しかけたぜ」

南木「私は植物園の中にある大きな木の枝に足を掛けてぶら下がりながら寝てる所を見たなぁ…あの時は心臓が止まるかと思った…」

凌「実は俺も…って話せば長いしまた今度な」


2 今現在、囲んでいる卓の上に何か置いてありますか?


凌「俺が作ったお菓子と來が淹れた紅茶だ。來は茶を淹れるのが上手いんだ」

南木「凌ちゃんが作るお菓子は凄く美味しいんです!…ってあれ?ない?」

來「………美味い

凌「はは、気に入ってもらえたようで良かったよ」

來「……フンッ」

南木「ちょっと來!皆も食べるんだから独り占めしないで下さいよ!」

來「別にいいだろ早い者勝ちだ」

レオン「…独り占め禁止ー(來から菓子を取り上げる)」

來「あぁ!?おいふざけんな!!俺の菓子返せ!!」

レオン「…皆で分けて食べよう…な?」

來「……………チッ、しょうがねぇな」


3 今現在、顔を合わせている中に好きな人・恋人はいますか?


レオン「…俺は皆のこと好きだけど」

南木「私も皆が大好きです!」

凌「俺もだ…來はどうなんだ?」

來「あ、あぁ!?べ、べべべ別に!!?」

レオン「…別に、何?」

來「………嫌いじゃねぇ」

レオン「…俺らのこと好きじゃないんだ(シュン)」

南木「そうだったんですね來…(シュン)」

凌「好きだと思っていたのは俺たちだけだったみたいだな…(シュン)」

來「っ…!………す、好きだ!!これでいいかよ!!!」

レ・南・凌「(素直じゃないなぁ)」


4 今現在、顔を合わせているメンバーは仲が良いですか?


來「……悪くは無い」

南木「來は素直じゃないんだから…仲良いですよねー!」

凌「そうだな。気付いたら自然に集まっている」

レオン「…昼も一緒に食べる。仲良し」


5 このメンバーの中でのリーダーは、誰ですか?


凌「リーダーはレオンだ」

來「頼りになるのかならないのかよく分からないけどな」

南木「普段と討伐の時では性格違いますからね…」

レオン「…?」


6 では、影のリーダーは?


レオン「んー…凌だね」

來「同意」

南木「私も凌ちゃんだと思います!」

凌「え、そうか…?」


7 このメンバーで家族構成をするなら、母親は誰ですか?


來「凌だな。俺らの世話してくれてるし」

レオン「……(コクリ)」

南木「ですね!とても助かってます!」

凌「いや好きでやってるだけだよ」


8 このメンバーで家族構成をするなら、父親は誰ですか?


レオン「………(チラッ)」

來「…俺だろみたいな視線やめろ。ちげえから」

南木「いつになく目が凄くきらきらしてますね」

凌「まぁレオンはこう見えて皆のことをよく見ている」

南木「優しいし紳士的な所もありますしね!」

レオン「………」

來「…なにピースしてんだやめろ」


9 ここからは極端な質問に入ります。少し休憩してください。


來「…凌、菓子と飲み物ない。飲み物は用意するから菓子頼む」

凌「分かった。確か前に買い溜めしておいたお菓子があったはずだ」

南木「はっ!植物さん達にお水あげないと!」

レオン「………(腹減った)」

來「あ、これ新作の菓子じゃん流石凌」

凌「來が好きそうだと思ってさ」

來「さっそくいただきまー…ってレオオオオオン!てめえ何食ってんだよ!!」

レオン「…美味い(もぐもぐ)」

凌「來から取らなくてもあるのに…ほらこっち食べな」

來「……覚えてろよ…!」


10 このメンバーで、早死しそうなのは誰だと思いますか?


レオン「……分からない」

凌「俺も」

來「…考えたことねえ。けど南木じゃね」

南木「えぇ!?私ですか!?」

來「俺の仕掛ける罠に嵌まっては寿命縮まるー!とか何とか言ってるし?」

南木「た、確かに…」


11 このメンバーで、自殺しそうなのは誰だと思いますか?


レオン「いないと思うけど」

來「逆に居るのかよ」

南木「え、そんなの嫌ですぅうううう!!(涙目)」

凌「誰もいないから大丈夫だ」


12 実は密かに憎んでいる、という相手はいますか?


レオン「ん??」

來「……?」

南木「にくんでる??」

凌「この様子じゃいないみたいだな」


13 実は密かに恨んでいる、という相手はいますか?


來「………」

レオン「…え、俺?」

來「さっきの新作の菓子の恨み…ここで晴らしてやるぜ食らいやがれ!!!(手から電気バチバチ)」

南木「ちょっと來!?」

レオン「……(凌の後ろに隠れる)」

凌「こら俺を盾にするな…謝るなら早くした方が良い」

レオン「……來、ごめん。今度スイーツバイキング行こう…?」

來「………チッ」

南木「(それでいいんだ…)」


14 改めて聞きますが、このメンバーは仲が良いですか?


レオン「…何度も煩い」

凌「まぁ、そう言うな」

南木「何度も聞かれると何だか照れちゃいますね…えへへ」

來「………(スイーツバイキングスイーツバイキング…)」


15 これで解散です。みなさん、今日はお疲れ様でした。


來「おい…スイーツバイキング行くぞ」

レオン「…え、今から?」

來「当たり前だ!南木と凌もだ!さっさと仕度しろ!」

南木「え、いきなり過ぎますよ!?待ってください!!」

凌「張り切ってるなぁ…じゃあ終了ってことでお疲れ様」




Thank You Stenno


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -