ヴィクトリア


「……ここ…どこ?わたし寝ちゃってたのかな...?」
「あなたの心が悲しいって言ってる…だからぎゅってしてるの」
「…隠れるの、得意なの」


Victoria
ヴィクトリア

性別:♀
身長:148cm
年齢:16歳
一人称:わたし

性格:無口で寂しがり屋。好奇心旺盛。気紛れ。

能力:白、青(羽系、氷系)

容姿:雪のように白い肌。人形と間違えるくらいの美しい容姿。髪は金色でふわふわロング。無表情。瞳は水色。紋章は胸の真ん中。

備考:感情表現が苦手で無口。まともに会話したことがあるのはメンバーくらい。筆談することも偶にある。ふわふわの真っ白な羽を持っている。趣味は読書と人間観察。人形のように動かずじっとしていることが多い。ものを凝視する癖がある。心情を読み取ること、身を隠すことが得意。


関係:星奏しずくちゃん(織宅/友人)
    ⇒可愛い子。物静かなので絡みやすい。一緒にゆったりするのが好き。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -