ボリス・グランディス


「君も僕についてきたのかい?これはシャルに怒られちゃうなぁ…でも可愛いなぁ」
「僕は皆の笑顔が見れるだけで幸せなんだ。そのためなら何でもするよ」
「皆が悲しむことがないように俺が必ず、必ず守るんだ」


Boris・Grandis
ボリス・グランディス

性別:♂
身長:193cm
年齢:19歳
一人称:僕、俺

性格:明るく真面目。いつもニコニコしてる。一途で好きな人には全力で尽くすワンコ系男子。若干フェミニスト。

能力:紫、茶、水(毒系、地面系、風系)

容姿:髪は紅紫色でハネていて少しふわふわしてる。瞳は瑠璃色。紋章は右脇腹。

備考:チームノラのリーダー。動物に好かれる体質で動物たちの世話をするのが好き。頼まれたら断れない性格なためパシられる事もある。でも本当にやりたくないことはちゃんと断れる。動物を引き連れてきてはシャルに怒られる。


関係:朱雀幸隆くん(侑宅/友人)
    ⇒同い年の子で頑張り屋さんだと思ってる。会ったら必ず手振る。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -