海棠凌


「身長も名前もどちらかというと女らしくないからな…ん?どうしたんだそんな顔して」
「全くお前は本当に…しょうがないな。今回だけだぞ」
「もうこんな時間か?早く帰らないと皆に怒られてしまうな」


海棠 凌(カイドウ リョウ)

性別:♀
身長:177cm
年齢:17歳
一人称:俺、私

性格:男勝りで鈍感。努力家で日々の鍛練を怠らない。頼まれたら中々断れないお人好し。身長が高いのを気にしている。可愛いもの好き。仲間思い。

能力:青、水(水系、空気系)

容姿:中性的な顔立ちと身長のせいで見た目は男に近い。ツナギをロールアップしている。髪は藍色でウルフカット。襟足が少し長め。瞳は菖蒲色。紋章は腰。

備考:趣味は歌と家事全般。クールでメンバーを世話するお母さん的ポジション。ストッパー役ではあるが大体は流している。人前ではほぼ歌わないが、鼻歌はよく歌う。自分が作ったものを食べさせるのが好き。情報収集能力に長けている。


関係:大神田夕陽くん(遊馬宅/恋愛)
    ⇒


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -