久城南木


「植物さーんお水ですよー。ふふ…気持ちいいですか?」
「目を瞑れば怖くない怖くない……やっぱり駄目なものは駄目ぇえええ!!」
「あまりこういう戦い方は好きじゃないんですけど…皆のためにも負けられないので」


久城 南木(クシロ ナギ)

性別:♀
身長:152cm
年齢:18歳
一人称:私

性格:おっとりしてるが気立てが良い。怖がりでヒビリやすくお化けや雷が苦手。自分で決めたことに対しては頑固で最後まで貫き、他人に流されない。

能力:緑、茶、紫(草系、地面系、毒系)

容姿:髪は栗色で長さは腰より少し下。普段は下の方で二つに分けて緩く結んでいる。前髪はぱっつん。大きな萌黄色の瞳。オーバーサイズのツナギを着ている。紋章は右腹。

備考:植物を育てるのが趣味。ビビり過ぎると咄嗟に手が出てしまうことがある。怖がりのため、特に夜戦では後ろいることが多い。苦手なものを克服しようと奮闘するものの上手くいかないことが多い。チームのことが大好き。


関係:甲斐虎之助くん(遊馬宅/恋愛)
    ⇒


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -