假屋來


「あー危なっかしいんだよ!見てらんねえから俺に貸せ!!」
「童顔とか可愛いとか言ってんじゃねえ!…やめろ!頭を撫でるな!!」
「甘いもんは正義だ。異論は聞こう」


假屋 來(カリヤ ライ)

性別:♂
身長:167cm
年齢:17歳
一人称:俺

性格:ツンデレで悪戯好き。お洒落さん。ツンツンしてるけど何だかんだで世話焼き。親しい人には無邪気な一面を見せる。

能力:黄、青(雷系、水系)

容姿:童顔でどちらかというと女顔。髪は金色で瞳は紅色。前髪は結んでピンでとめ上げたりヘアーバンドでとめていたりする。何となくチャラい。身長はまだ伸びる予定。ポケットが多いツナギとゴーグルを着用。紋章は左胸下。

備考:機械弄りと発明が趣味のメカニック。手先が器用。発明品を誉められるとデレる。武器をカスタマイズしたり装備品を作ったりする。甘いものが好きでポケットの中には必ず甘味が入っている。甘いもの好き・童顔を馬鹿にされるとキレる。


関係:有栖川颯くん(凍雲宅/友人)
    ⇒年下で弟的存在。一緒に悪戯したりする。
   鏑木俊希くん(遊馬宅/親友)
    ⇒親友で一緒にいると癒される。いないと困る存在。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -