1-1


優勝商品

闘技場…それは己の技を磨く場所

一般では、そうだ
だがここは違う

戦いに日常を浸し、血の臭いに発起する狂った者たちの集まる場所だ

そして、何故か変態が集まりやすい

ルールは至って簡単

・1対1のガチンコバトル
・どちらかが降参するまで続ける
・どちらかがMに開花したらバトル終了
・銃器の使用は認めない

といったシンプルなルールだ

そんな闘技場で、今日もすざまじいバトルが繰り広げられていた

「ああん……血の臭いが香しい」

がたいの良い男が顔を赤らめて甘い声で啼く

ゴングが鳴らされた
勝者は彼、ガレッド・アーランドである

名前:ガレッド・アーランド
性別:男
体つき:重量系/超筋肉質
特徴:見た目にそぐわずお姉言葉で喋る

彼はお姉言葉で喋るが実際はかなりの実力者で知られる

レフリーが旗を上げる

「勝者、ガレッド・アーランド!決勝大会進出決定です!」

観客席から歓喜の声が聞こえる
ガレッドがポーズをキメる

勿論セクシーポーズだ
おまけに投げキッスもする

「うふん。ワタシにかかればこんなものよチュッ」
「ガレッドwwきwめwぇw」
「やwめwろww」
「誰がキモいですって!」
「お前だお前」

向かいの入場門が勢い良く開かれた
レフリーが必死に止めようとするが彼はスルーして歩いてくる

無駄に顔が良い、ドSな女王気質
セルジオ・ロックバーン

最近人気な期待の新人だ
彼に負かされMに目覚めた者も多いという…

選手データ
名前:セルジオ・ロックバーン
性別:男
体つき:無駄なく筋肉がついている。所謂細マッチョ
特徴:ドS。大抵の者がMに目覚める。モテ顔

「早く始めようか。このオカマ野郎が」
「何ですって!その美しい顔…醜くしてあげるわ!!」

戦いのゴングが鳴った
試合が始まる

ガレッドはいきなり大振りの攻撃を仕掛けてきた
それをセルジオは最低限の動きで避ける

ガレッドは何度も何度も攻撃するがやはり避けられる

セルジオはガレッドの顔面を飛び台にして高く跳躍した

華麗に着地する

ガレッドが顔を抑えて体を震わせる

「どうした?涙が出て来たか?」

セルジオは嘲笑ったように言い放った

- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -