お久しぶりです
2012/08/04 22:47

携帯復活しました
新品同様はっはっーとテンション上がってます
しかし、青春の夏休み。部活だとテンション下がってます
何故なら…基礎練というか体力作りメニュー、やるのはよろしいんです
が!ま・さ・か・の4時間ぶっ通しでやり続けるという…
いや、休憩入れますけど長くて一分

素引きという練習。基礎練です。つい最近まで出来ていたものがポンドが上がり、28のゆとりから32のゆとりを1時間未満。はい32ポンドのゆとり終了
アーチェリーのゆとりカムバァァァァック

弓上げ。myを腕を真っ直ぐにして持ちます腕を曲げずに持ち上げます。その時に体を動かしてはいけません
それを3回ワーントュ、ワーントュ、ワーントュ
素引きの後にやると死にます。その後に休憩挟まずにやると更に疲れます
旅館の飯のためだと自分に言い聞かせるも無理です。死ぬもんは死にます
だが美味い飯のため温泉のため頑張ります
目指すは東海!

でも休憩ください。3分くださいorz


というノリで生存しています(キリッ
明日は一日練でして、ウザい奴と顔を一日…
そいつ、絶対ナルシ
突き刺さった矢を取るときに「あっ……あっ…はぁっ……」
無っ理ー
テポドン発射します。3.2.1


ばびゅーん


みたいな
部活以外ですと


「やべぇ、エルデス萌えるハァハァ」

エルデスとは、ポケモンXDに出て来る敵キャラ
かなりマイナー

抱きしめて〜、こっちよ!
とか言いませんがー。エルデスとアルドスの兄弟仲想像。一人で萌える変態

倒すことを躊躇うほどの変態。でもない
が。勝手に想像した物語に泣く変な奴ではある
だって泣けんだもんよ

しかし、13年後のクレしんはマジで泣けるからオススメする
ではでは

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -