丸井くんのダイエット日記



○月×日
柳にダイエットをするよう言われた。
確かに自分でも最近体が重くなっていたように感じたししょうがない。ダイエットをはじめようと思う。


○月×日
仁王と赤也にダイエットをはじめることを言った。お菓子を奪われた。殴った。
今日はお菓子を我慢した。


○月×日
今日もお菓子を我慢した。部活終わりに柳が、よく頑張ってるなってガムをくれた。俺の好きなグリーンアップル味だった。おいしかった。


○月×日
我慢しきれず部室でこっそりお菓子を食べた。柳に見られた。体重が増えた。ショックだった。


○月×日
柳生がダイエットにおすすめのヨガのポーズを教えてくれた。柳生がヨガをやっていたとは意外だ。実践してみようと思う。


○月×日
なんだかいらいらして赤也の鞄からチョコを盗んだ。
柳が仁王と一緒に帰っていた。


○月×日
最近柳がうざったい。
毎日のように俺の教室に来て体重のことを聞いてくる。
俺はイライラを解消するためにお菓子をたくさん食べてしまうらしい。
柳と仁王がこそこそ話をしていた。きもちわるい。


○月×日
部活中にジャッカルのすねを蹴った。涙目になっていた。
今日は柳が教室に来なかった。
体重が増えた。


○月×日
体重は頑張っても少しずつしか減らない。やる気がなくなってきた。
今日も柳は教室に来なかった。
今日は食欲がない。


○月×日
柳が風邪で部活を休んだ。珍しい。
幸村くんに柳の家まで部活のプリントを届けるよう言われた。
パジャマ姿の柳が出てきた。
柳は何か喋りたそうだったけれど俺はお大事にと言ってすぐ帰った。


○月×日
弟が誕生日だった。母ちゃんがケーキを買ってきた。うまかった。


○月×日
ジャッカルと試合をした。俺の天才的妙技で勝った。試合中に柳と目が合った。病み上がり野郎め。
なんとなく今日はいい日だ。


○月×日
部活で校庭を20周させられた。真田のせいだ。でもおかげで体重が1kg減った。
最近よく柳と目が合う。


○月×日
部活終わりに一緒に帰らないかって柳に誘われた。久々に話し掛けられたからなんとなく焦ってしまって今日は仁王の家行くからって断った。
柳はそうかって言って幸村くんと帰った。少し後悔した。


○月×日
折角部活が休みなのに何もすることがない。散歩がてら買い物に行ったら柳と仁王が二人で歩いていた。柳が笑っていた。
体重が増えた。


○月×日
部活中柳に話し掛けられた。なんだか今日の俺はイライラしていて、無視した。
体重が増えた。


○月×日
部活を休んでしまった。幸村くんから皆心配してるよってメールが来た。本当はずる休みだったけれど風邪をひいたと嘘をついておいた。
柳も心配してくれただろうか。


○月×日
本当に風邪をひいてしまった。ずる休みしたから幸村くんから天罰が下ったのかもしれない。
学校帰りに柳が家に来た。
部屋まで連れていったらいきなり柳に抱きしめられた。
びっくりして抵抗しようとしたけれど力がはいらなくて、されるがままになっていた。
そしたら耳元で好きだって言われた。
俺はもう頭がこんがらがっちゃって訳分かんなくて、でもその時は俺も柳から離れたくなくて、柳の背中にぎゅっと手をまわした。
そしたら柳は俺の頭をぽんぽんて軽く撫でてきて、ダイエットも無理はいけないなって。お前が言ってきたくせに。
柳はもう少し居てもいいかって言ってきたけど俺は顔が真っ赤だろうし、風邪がうつるといけなかいから無理矢理帰らせた。なんだかすごく体が熱かった。
頭がこんらんして長い日記になってしまった。もう寝る。


○月×日
いい天気だ。
今日は珍しく朝から日記を書いている。日記は朝書くものではないと思うけれどなんとなくそういう気分になった。
とりあえず柳に好きって言ってこようと思う。






○月×日
体重が増えた。
幸せ太りだ。




丸井ブン太ダイエット失敗。







戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -