Memo+Log



無題

短編+1
申し訳程度のクリスマス要素
仕事してそうな話が書きたかった
クリスマスに思い立って書き始めたのが原因でほんのりクリスマス要素。もう年末なのに
マジカル・ロウは師弟関係だったり上司と部下だったりのわかりやすい上下関係で色々書きたくなる

2014.12.31

無題

ヴェストリのトムが語感的にしっくりしすぎるせいでゾンビタトゥ完成時かカルデアから夜逃げした時にクイーンが与えた名前がファントムで本当の名前はトムだったらいいなとか考えた
それでペタとアルマにだけは本名教えてあるなんてベッタベタな展開だと楽しい

2014.12.10

無題

resに+1

2014.12.04

無題

夢の跡地+1
5thバトル終わりませんでした

2014.12.03

無題

夢の跡地+1

アッシュ戦とまとめるつもりでしたが無理でした(ヾノ・∀・`)

2014.09.22

無題

アッシュとキャンディスがファントムに敗北を謝罪する中涼しい顔して他人事のように眺めるガリ様素敵
その後ラプ様生首事件で一人ビビってるガリ様素敵

実はアッシュの後に一言入れようとしてたのにファントムの絶妙な発言に遮られてタイミングを失っていたら面白可愛いと思った

2014.09.10

無題

夢の跡地+1

2014.08.31

職業と出身

個人的にナナシとドロシーは職業やら出身地やらで他の人よりもARMの知識は深めと勝手に解釈していたり。

2014.08.31

無題

resに+1

2014.08.02

夢の跡地な話

ウォーゲームに参加させた以上通過するべき道=延々とオリキャラと戦う夢主のワンパターン行動。
死亡ルートや酷い噛ませ以外はやっぱ既存キャラとのバトルのが読んでて面白いよなーと思い考えた結果どう頑張っても戦えそうなのが生存ルートに乗ったオルコかロコちゃん、マジカル・ロウくらいしか見つからなかった件
ゾンネンズとでも戦わせれば良かったかな

2014.07.31

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -