Memo+Log



無題

短編+1
7/4日は誕生日(らしい)
ゴロ合わせでナナシの日扱いされていたのは知っていましたが本当に誕生日だったのは今日初めて知りました。ナナシさんおめでとう。
そんな訳でHPB物です。急いで書いたので短め。
ガリアンは大真面目に面白い事やり出す人だと思ってます。

2021.07.04

無題

倉庫化宣言以降半年経っても更新が続いているのでD+Sに登録させて頂きました。
よろしくお願いします。

2021.06.28

無題

短編+1
愛とか恋とかわからない
ジャンル増えました、烈火の炎です。
今後増えるとしたら取り扱いキャラは葵と蛭湖が多めになると思います。

2021.06.28

無題

短編+1
現金な奴ら
初恋(限定版)の続きです。
元々恋愛要素0の仕事中に出くわしたチェスと会話するだけの短編ギャグのつもりで書いていました。
書きやすい設定で気に入っているのでうっかり続いたら中編にします。

2021.06.23

無題

一部名前変換機能が機能していなかったので修正しました。
推敲し辛かったのでShortにもデフォ名投入しました。
ジャンルが増えて名前被りが起きたら随時変更します。

2021.06.02

無題

resに+2

2021.05.30

無題

短編+1
初恋(体験版)
思ったより長くなったので前後編


2021.05.22

無題

夢の跡地番外編に+1

2021.05.13

無題

夢の跡地+1

2021.05.05

無題

夢の跡地+1

2021.05.04

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -