memo


少しだけうるせか本誌

クロウマ様死にそうと予想した翌日の本誌で本当に死にかけるのは真顔になる。
お通夜ちゃん共々ここで退場なんですか…?
厄介オタクの蘭丸と再会するまでは死なないですよね?
冰墨ちゃんが曇るのはあまり望んでないです。
でも治療班の青が責任感じて可哀相なくらい精神ボコボコに追い詰められるのは滅茶苦茶見たい。質が最悪な事に定評のある安西先生のモブは草陰に隠れていた自分の事は棚に上げて「アイツが未熟なせいで首領が死んだ」「誰かさんのせいでクロウマ様は助からなかった」「人ひとりまともに治療出来ない青が隊長なんてやってていい訳ないよね?」くらいは平気で言うよ。まあ今の麗にそんな奴残って無いんですけどね。
それにしても登場して以降物理的にもメンタル的にもリョナられてばかりで立場の割にまともな活躍の場には相変わらずありつけないね?塵外2人に因縁のある棘々舞君見習って?
ところでラストの例のあの人

2022.06.25

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -