GIだけの中編(HH)
夢主は2次元に憧れた。遊ぶためにライセンスを取り念を覚え、GIの存在知り何を勘違いしたのか自分も2次元になれると思い込んだ。

登場人物

夢主
頭が可哀想な子。二次元に憧れるオタクで永遠の中二病、自分は特質系だと信じて疑わずに水見式をしたら水が少し溢れただけで終わった。
今は可能性の低い強化系から特質系に転換出来る選ばれた人間になろうと頑張っている。

ゴンキルビスケ
一緒に行動する事になった、まさかあんな目に合うなんてこの時は思いもよらなかった。

ミルキ
ブタ君。お互い顔も素性も知らないがネット掲示板で知り合ってメールのやり取りをする仲。
GIに入った事を自慢したら連絡が取れなくなった

シャル
初めてのハンター試験で一緒だった
酷い目にあわされたので貰ったメアドに自作のウイルスを添付して送りつけたら大量のスパムメールと高性能化したウイルスを送りつけられ返り討ちにされた。

ヒソカ
2度目のハンター試験で会った
危うく殺されかける所だったがその前にヒソカが失格を食らったので、無事ライセンスを拾得出来た
もう2度と会わないと思っていたが再会した
でも向こうは覚えて無かった、ラッキー。

BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -