こねた | ナノ


帝光中馬鹿2TOP(ほんのり青黄?ギャグ)


※JC21巻のキセキ成績順見て衝動的に

※黄瀬≒青峰



「…おまえ、この間のテスト何点だった?」
「この前は…えーっと…五教科で150点いったかいってないか…っス」
「お、おま…すげぇな」
「はいちょいまち」
「む、紫っち…!」
「黄瀬ちん、五教科で150点ってそれ少なくとも一教科で30点しかとってないって事だよね?」
「ま、まあ……けど国語は52点取ったっスよ!」
「そのどや顔やめて、平均点知ってる?」
「…けど、青峰っち」
「…!」
「うん。峰ちんさっきすげえなって言ってたよね」
「……うっせーよバァカ!黙ってろ黄瀬のくせに生意気なんだっつーの!」
「えぇ!?っつか馬鹿は青峰っちの方でしょ!オレより点数とってから言ってよ!」
「あぁ!?いいぜ、今度の期末オレと勝負しろ」
「望むところっス!」

「…おかえり敦、どうだった」
「正直もう話しかけたくない」
「はは」
「…赤司、次こそはオレが勝つのだよ」
「楽しみにしている。何ならオレ達も期末で勝負するか?」
「良いだろう」
「…テツくん、そんな落ち込まないで…」
「なんで僕の周りは究極なんですか。平均は居ないんですか」

「オレのねり消しのが伸びるぜ!」
「お、おお…!」
「そこの馬鹿2TOP勉強しろ」


-----------------
黄瀬と青峰の学力がほぼ同じことに驚きまして、次に紫原の学力が意外にも高いことに驚きました。黒子っち応援してます勉強がんばれ。

comment:(0)
2013/02/04 22:05

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -