こねた | ナノ


あけおめがてらにキセキ+火に質問(その他)


黄「はーい皆!あけおめっスー!」
青「あけおめー」
黒「明けましておめでとう御座います」
火「おう!あけおめ」
緑「黄瀬、新年早々騒ぐな。近所迷惑なのだよ」
赤「それで、僕達を此処に呼び出した理由は何だ」
紫「赤ちん眠そうだねー」
赤「今を何時だと思っている」
黄「…つーわけなんで、ちゃっちゃと終わらせてほしいっス」
青「帰りてえ」



Q1 キセキ+火の新年の過ごし方ってどんな感じなんですか


青「寝る」
黄「即答っスか…」
黒「僕はお参りに行った後、雑煮とか食べてゆっくりしてますね」
火「案外スタンダードだな」
黒「火神くんはどうなんですか?」
火「まだこっちの正月ってよく分かんねーんだよな。だから取り敢えず家に居るわ」
黄「オレは」
赤「次」
黄「ちょ、酷っ」
緑「察しろ、黄瀬!」



Q2 新年、一番最初にあけおメールがきたのは誰から?


一同「黄瀬」
黄「えぇ!?嘘!マジスか!?」
火「お前マメだよな。よくあんな面倒くせー事できるよな…」
青「それしかする事ねぇんだろ」
黄「オレの扱い…」



Q3 大晦日の夜の番組は?


火「オレはガキ使だな」
青「オレも」
紫「あー、オレも見てたかも」
黄「オレもっスわ」
黒「うちは親も見てるので紅白でした」
緑「オレもだ」
黄「あれ?赤司っちは?」
赤「第九」
一同「第九!?」



Q4 紅白組への質問。紅組推しですか?白組推しですか?


黒「僕は白ですね。今年は」
緑「オレは紅組だ。何せオレの31日のラッキーカラーが赤だったからな、当然のこと」
赤「次!」
緑「なっ…!」
紫「赤ちん落ち着いてよ」


Q5 ガキ使組への質問。その中で一番尻を叩かれそうなのは誰ですか?


火・青「黄瀬」
黄「ひっ…だからさっきからオレの扱い酷すぎっス!」
紫「でも笑いそうだよねー」
黄「…否定は出来ないっスけど」
青「じゃ、お前が笑ったらひっぱたく係オレな」
黄「なんで!?」


Q6 皆で初詣行きますか?


青「めんどくせぇ…」
黄「またそれっスか!いいっスね、行きたいっス」
紫「混んでると確かに面倒臭いけどねー」
火「馬鹿、お前が居たら関係ねぇだろ!」
黒「すみません、君が言わないでくださいムカつくんで」
緑「…暇があれば行ってやるのだよ、おみくじも引かなくてはならないしな」
赤「人混みは鬱陶しいし寒いし眠いし良いとこ無しだ。行こう」
黄「赤司っち大丈夫っスか!?」


Q7 最後に今年の目標を!


黒「誠凛の皆と一緒に日本一をとる。それだけですかね」
火「こいつと同じだ。わかってんじゃねーか黒子!」
黄「オレは取り敢えず、青峰っちに勝つ!ってことで」
青「無理無理。じゃオレはこいつに抜かされない、でいーわ。絶対負けねぇけどな」
赤「…目標なんて常日頃のもので良いだろう。勿論百戦百勝、それだけだ」
緑「赤司。オレの目標はお前を負かすことだ。…精々それまで首を洗って待っていろ」
紫「オレは特に無いんだけどさー、んーまあしいて言うなら…まあ、バスケをやるって事だろうね」





明けましておめでとう御座います!
今年も当サイトと管理人を宜しくお願い致します、良いお年を! 
新里こま

comment:(0)
2013/01/01 01:38

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -