こねた | ナノ


ホワイトクリスマス2(青黄)





「…ただいまー」
「おっせえよ黄瀬ぇ!」
「だって混んでたんスもん…、はいこれ」
「ん。さっさと手洗ってこい。あとうがいな」
「うーっス」


「青峰っちさ、意外に甘いの好きっスよね」
「流石に毎日食べるのは飽きるけどな。無性に食べたくなるときあんだろ」
「んー…」
「ねぇの?」
「まあ職業柄、食べたくても我慢するのが常だし」
「めんどくせーなー。あ、食べねぇの?じゃ貰うわ」
「ああああ!何勝手に取ってんスかオレの苺ーっ!」
「我慢してんだろ?」
「今は別!あーもうっ…じゃオレもいただきっス!」
「あ、てめっ…!苺とチョコプレートがつりあうと思ってんのか!?あぁ!?」
「先にとったのは青峰っちっスもん」
「上等じゃねぇか…ちょっと面貸せよ、黄瀬ぇ…」
「わわ、っあぶねぇって!っちょ、青峰っへぶッ」


-------------------------------
つ、続きます…!
けど多分次年齢指定モノになると思いますご注意ください

comment:(0)
2012/12/25 22:46

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -