こねた | ナノ


ホワイトクリスマス(青黄)


クリスマス記念のちっちゃいお話!
・同棲大学生青黄
・ほぼ会話文のみ




「黄瀬ぇ、ケーキは?」
「…あ」
「…おいお前まさか、」
「…買ってくんの忘れたっス…!」
「はあああ!?おま、シャンメリ買ってきといてケーキはねぇってクズだな!」
「だからシャンメリは買ったんじゃなくて貰ったんだって!大学生にもなって甘ったるいだけの炭酸なんか買ってこねえっスよ!」
「んなこたぁどーでもいいっつの!」
「あだっひどっ!あんたから振ったんだろシャンメリの話は!」
「いーから!ケーキ」
「あー…ほんとごめん」
「取り敢えず今から買って来いよ」
「今から!?」
「今から」
「……」
「…ねぇならねぇでそれなりにする事あんだし良いけどな」
「スンマセン買ってきます!」
「おー。苺乗ってるやつな」
「ハイハイ…」


---------------------------
意外にも甘党青峰さんと甘いだけのは嫌いな黄瀬くん
続きますー!

comment:(0)
2012/12/25 22:33

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -