こねた | ナノ


一枚上手だったろ(青黄)



「はっ、黄瀬ぇ…おまえ、なんか入れたろ」
「はは、どースかね」
「…なに、してんだよ」
「いっつものお返しっスよ。オレがどんだけ辛いか、わからせてやる」
「は…?まーどーでもいいけどさあ…っ、おいって」
「ふ、きもちいっしょ?青峰っち」
「は、どーだか…相変わらずへたくそだな、っ」
「嘘吐け、思いっきり感じて……ッ、ぁ…!?」
「…よー、待ちくたびれたっつの」
「ぅ、え…な、にこれ……っふ、ぁ…」
「で、お返しが何だって?黄瀬ぇ」
「……っあんた、何か入れたろ…!」
「お互い様だろ?ま、精々楽しもうぜ」
「〜〜っ!」


----------------------
調子に乗った黄瀬君が逆にやり返されるお話

comment:(0)
2012/11/26 21:27

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -