こねた | ナノ


子供の真似事(臨正)



「……何してんすか、あんた」
「やあ、おかえり正臣くん。ねえ知ってる、というか知ってるよね、君なら。今日が何の日か」
「臨也さんが死ぬ日ですか?」
「酷いなあ、相変わらず。まあとにかく、そこ座ってよ」
「はあ」
「はい、これ」
「……何なんすか、あんた」
「俺の存在を聞かれても困るんだけど」
「これ渡して、俺に何しろと?」
「ポッキーゲームだよ、正臣くん」
「…は?」
「はい口あーん」
「きも、ちわる」
「酷っ」
「ちょ、取り敢えずやめろ!そんなん静雄さんにでもやって早く死んでください鬱陶しい!」
「はいはい大人しくしてなって」
「ちょ、っ」


-----------------------
最近書いてなかったのでリハビリくらいにちょちょっと書きました
折原さんの口調が…行方不明で…困ったぞこれ

comment:(0)
2012/11/11 22:33

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -