こねた | ナノ


さあ、飛び込もう(青黄/パロ)




「この下らねえ世界を変えようって、思ってたんだけどな。どーやら、無理だったみてえ」
「…青峰っち」
「なあ、黄瀬。一緒に来いよ」
「…え…?」
「もっと外に出て、色んな場所見ようぜ。オレはもうこんな街、うんざりだ」
「そんな事言っても、……オレ、外出れないし」
「出してやるよ、オレが」
「……えぇ!?」
「まあ出してやるっつーか無許可だけどな。つか、あのお堅いじーさんに許可もらえっつー方が無理だろ」
「ま、まあ、オレの親父は絶対許さないっスけど」
「だろ?じゃ、行くぞ」
「ちょ、急すぎじゃないっスか!?」
「馬鹿、気付かれたらどーすんだよ。うっせえ」
「いや、だって…!」
「お前となら、オレの探してる世界が見つかりそうな気がすんだよ。なあ、黄瀬」
「……青峰、っち」
「オレと来てくれ」
「…は、はい、っス!」



--------------------------
某アラビア風アニメ見てたら唐突に書きたくなりました
書いた本人もよくわかってないです、なんだこれ

comment:(0)
2012/11/08 21:04

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -